わたしがまだ河童だったころ

信じるか信じないかはあなた次第というところが大きいですww

キャンピングカーのレンタル

人々がキャンピングカーを利用する時、レンタカーを用いるケースが案外と多いそうです。
キャンピングカーを購入する方々も多数いらっしゃるのですが、
キャンピングカーをレンタルしている方々もまた多数いらっしゃる訳です。

察するにそれは、やはり価格だと思います。
キャンピングカーの購入価格は、最低でも100万円台です。
そこそこまとまった価格だけに、やはり簡単には購入できるものではないと思います。
購入すると割高ではありますが、レンタル料金はそれほどでもないのです。
基本的に1泊数万円です。

ただキャンピングカーをレンタルする場合は、曜日にも左右されます。
例えばあるキャンピングカーのレンタル料金は、平日は1日あたり1万円台という数字です。
それに対して休日の場合は、2万円台です。
休日の方が、やや割高となります。

この料金は、100万円に比べれば割安なものです。
1泊や2泊程度といった短期間の利用する場合は、
やはりレンタカーを利用する事になると思います。

そして「キャンピングカーを試しにレンタルしてみたら、
キャンピングカーを買いたくなった」という方々が居ても不思議はないと思います。
ちょっと1日限りのレンタルをするつもりだったものの、キャンピングカーに魅せられて
その車を買うようになったという方々が居てもおかしくないと思います。

中には、キャンピングカーが欲しくてたまらないという方もいらっしゃるからです。
ただキャンピングカーの魅力がどのようなものかは、ちょっと使ってみないと分か
らない一面があると思います。

その魅力を試してみる意味で、キャンピングカーのレンタルをしてみるのも一法ではないでしょうか。