わたしがまだ河童だったころ

信じるか信じないかはあなた次第というところが大きいですww

2014-01-01から1年間の記事一覧

本当は怖い交通事故

しかし広島の大雨・洪水・土砂崩れの被害は甚大ですね。死者が50名を超え、現在も行方不明の方も多数いるということですよね。どうしてそこまで被害が出たのでしょうか。広島という地域は、もともと地盤が強くないのだそうですね。わたしもニュースで地形を…

友だちの家のキャンピングカーが羨ましかった

昨日、久しぶりにフェイスブックに友だち申請が届いておりました。ぱっと見分からなかったので、スパムかと思いましたが、それにしても共通の友人が多いのです。よく名前を見ると、小学生の時に近所に住んでいたK君だと分かりました。わたしは宮崎県出身で、…

キャンピングカーを自作する

世間では、とても見た目が個性的なキャンピングカーを持っている方もいらっしゃいます。普通のキャンピングカーは、ちょっと見た目が明らかに異なっているものもあるのです。どこでそのようなキャンピングカーが販売されているのかと言うと、販売ではなく自…

事務所移籍?独立?

Mr.Childrenが、現在の事務所から移籍するとか、新事務所を立ち上げ独立するとか、そんなような話が出ているそうです。現在は、音楽プロデューサーの小林武史さんが代表を務める、「烏龍舎」に所属しているそうです。ソロ活動志向の強い桜井和寿さんと、あく…

キャンピングカーのレンタル

人々がキャンピングカーを利用する時、レンタカーを用いるケースが案外と多いそうです。キャンピングカーを購入する方々も多数いらっしゃるのですが、キャンピングカーをレンタルしている方々もまた多数いらっしゃる訳です。察するにそれは、やはり価格だと…

おー!すごい、すごーい!

日本の超人気バンド、Xjapanのリーダー、YOSHIKIさん。YOSHIKIさんは現在、ソロコンサートツアーを開催しているそうですね。昨日も、アメリカでコンサートを行っていたそうで、その会場には、同じくXjapanのボーカル、TOSHIさんもゲスト出演をしたということ…