わたしがまだ河童だったころ

信じるか信じないかはあなた次第というところが大きいですww

おー!すごい、すごーい!

日本の超人気バンド、Xjapanのリーダー、YOSHIKIさん。
YOSHIKIさんは現在、ソロコンサートツアーを開催しているそうですね。

昨日も、アメリカでコンサートを行っていたそうで、その会場には、
同じくXjapanのボーカル、TOSHIさんもゲスト出演をしたということでした。
わたしも、中学生の頃からXjapanが好きで、よく聴いていました。

Xの、この二人は特に、幼なじみですからねー。
↓こんな写真を見るとたまらないのです。
f:id:tamushan:20140430105552j:plain


一時期色々あったじゃないですか、TOSHIさんの方に。
早く目を覚ましてくれ!と思っていましたよね、ファンは。
だって誰の目から見ても明らかにおかしかったですよね、あんな状況って。


そうそう、この日のYOSHIKIさんの公演では、YOSHIKIさんの口から
ビッグニュースが発表されたのですよね!
なんと、XJapanのワールドツアーが、今年10月から行われるそうです。

アメリカの音楽の聖地、マディソンスクエアガーデンを皮切りにスタート!
おいおい、かっこ良すぎますよねー、マジで最高!

HIDETAIJIも天国から見守っていると思います!
ぶちかましてほしいですね!